· 

Lavish T-shirt

リスボンではリーバイスのTシャツを多くの人が着ています。最近、Tシャツシーズンに東京にいることがないのでわからないのですが、東京はどうなのでしょうか...

ネコも杓子もリーバイスTシャツ。リーバイスTシャツを着た人を見ない日がありません。

 

で、Tシャツ屋としては、パロディを作ってやろう!! ってわけです。

パクリじゃないですよ。リーバイスのふりをするわけではありません、Lavish T-shirt。

 

1日泥棒市で展示していましたが、残念ながら売れませんでした。

もちろん売れた方がいいのですが、話題になればと思っていたところ、

多くの人が「Lavish T-shirt」と指差して笑っていたし、写真を撮ってる人もいました。

 

この写真を撮って立ち去った客に隣の店舗の人が怒ってましたねぇ。

商品の写真を撮るになんて営業妨害だ!!って感じで。

(今回この隣の場所は、前回の店舗とは別の人がやってました。ちゃんと許可があって、この場所を使用しているのか...その方が問題な気がしますが...)

 

彼女が私に言うのです「写真撮られてヨソで真似されて作られたらどうするの?」って。

が、そもそもこれが真似て作ったような代物だし、この写真経由しなくても作れるしって感じで。

売れなくても、面白がられて写真に撮られて話題になるだけで、作り手としては救われるんだけど...

やはり私は商売人にはむいてないんでしょうか。

 

彼女の意見をとりあれて、今回の写真は小さくしました。

 

Write a comment

Comments: 0